更新お知らせ

更新しました。

読んでいただけると嬉しいです。

今年の二次創作更新はこれでラストです。
この12月、いろいろ予定が入っているので…
書いてる中で思い浮かんだ小ネタもあるのですが、もし書けたら置いておいて来年公開しようかと。

今年も読んで下さった方ありがとうございました。
コロナの影響で、年初に考えていたのとは全く違う更新結果になってしまいましたが、今後どうやって二次創作をしていくのか、自分の足元を見直せた一年だったと思っています。

スタートラインの二次創作は、まだ書きたいネタがいくつかあるので来年も続行の予定です。
勝木先生の動向と自分の趣味動向(笑)によって変わります。…くらいのゆるい感じで。

また見て頂けたら嬉しいです。来年もよろしくお願いします。
早いですが(笑)

ブログは来られたら気ままに更新します~。


追記:サイトリニューアルの際に、持ってくるのをうっかり忘れていたクリスマス小話もこちらに載せました。

夏くらいに思い出したけどシーズンになったら足せばいいかなと…(笑)
こちらも見て頂けると嬉しいです。