ステップアップ(スタートライン)あとがき

ステップアップ(スタートライン)

2019年08月29日 20:15 編集済み:2019年12月24日 22:56

読んで下さってありがとうございました。

説明文にも書きましたが、友人のアイデアから膨らめて書いた話です。
友人は「川喜田と日笠はあの対局後会ってない」と思っていて、萌え話をやりとりした結果、私が「これ萌えるから書いていい?」となりました(笑)
自分とは違う解釈からでしたが、書いてみて割としっくりきて楽しかったです。

その後のおまけは100%自分の妄想です。
一緒に勉強するのとかいちごオレとか自分の萌えと趣味に走ってます。
日笠がいちごオレのピンクのパッケージ持ってるのってすごく萌えませんか!? 私は萌えです。
勝手にいちごオレってことにしていますが(笑)いちごの飲み物って大体いちご+ミルク系だろうと思うので…
まあ、あのいちごオレは高校生だからギリギリありなのかもしれませんが。

タイトルは、そのままステップアップしたい日笠という感じです。
当初レベルアップのような単語にしようと思っていたのですが、勝木先生の漫画だしここは「ステップ」でしょう! ということで決まりました。