2021年を振り返って

■前回のシンカリオンZ、片思いタイジュくんめっちゃ素敵だった~。
まさか恋愛イベント担当になるとは思わなかった。照れててかわいい(笑)
メーテルが全然気づいてなさげなのもいい。
ハナビが駆けつけたりソウギョクの見せ場があるのもよかった!
たまに録画したりしなかったりなんだけど、今回は録画しとけばよかった~。
キッズステーションの再放送待ちかな。

■今年もありがとうございました
結局、雪が積もったり溶けたりして年末まで来てしまった~。
今年の活動を振り返ると、何といってもスタートラインの同人誌を作れたので、それだけで大満足! 自分用に作ったとはいえ、作ったことによって見えるものが違ってきたので本当、いい経験になったと思っています。
何かアイデアがあればまた作ってみたいな…という願望はあります。
先日知ったけど同人誌の表紙メーカーもできていたので! これ本当に凄いわ。

毎年書いてる気がするけどマイペースに来年も楽しんでいきたいです。
マイペースに…というのは達成できてると思うので、来年はますます”我が道を行く”で(笑)
スタートラインの二次創作については、まだ書きたいネタがあるのでそれを書いてからどうしようか考えようと思います。書いてるうちにまた違うネタが浮かぶかもしれないし。
二次創作を始めた当初は、今後の展開があるかもしれないし勝木先生も動きがあるかもしれないし…と身構えながらやっていたのですが、三年過ぎて大きな動きもなさそうなので、腰を落ち着けてやっていこうかなと考えてます。
何はともあれ、スタートラインがやっぱり大好きです!

サイトに来て下さって、二次創作を読んで下さってありがとうございました。
WEB拍手もありがとうございました! めちゃめちゃ嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎え下さい。