2022年

今年もよろしくお願いします。

新年の挨拶で、明けましておめでとうございましたって書いてあるのを見て、その手があったか!と思いました。
年末年始はやっぱり実生活でバタバタだったので、来年もこのくらいの時期から、サイト動かそうと思います。

年明け早々、進撃のファイナルシーズンやジョジョ6部アニメが始まり、プラス鬼滅、さらに年末に友人に勧められて興味を持った「ミステリと言う勿れ」のドラマもあって、見たいものいっぱいなんです(笑)
しばらく見るだけでいっぱいいっぱいだと思います。
合間にスタートラインの妄想したり二次創作もぼちぼちやりたい~。
今年の正月は…日笠が子供の頃、棋士は毛筆でサイン書くので、書き初めの宿題をめっちゃ頑張ってやってたらいいな~と妄想してました(笑)